2010年1月22日金曜日

Elsa, Fake Wing Tip

もぉ~~い~くつ寝~る~と~バレンタイン♪
なんてちょっとドキドキしていたら、
チョコレートの国・ベルギーより素敵な贈り物が!


Elsaのフェイク・ウィングチップです。
もう買ったのかよ、なんて声が聞こえてきそうです。。。


…そう、フェイクです!
赤茶・グレーと交互に色を重ねて作りだしたみたいですよ。
ステインリムーバーは問題なく使えました)
これでガチガチなグッドイヤーってとこもgood!


よーく見ると、ソールも2色の切り替えしになってます!

オールデンを彷彿させるポテっとしたボディに、
ヨーロッパのデザイナーらしい遊び心がプラスされた一足。

チョコレートに例えるなら、、、
どこぞの有名パティシエ・ショコラティエが作るようなものじゃなくて、
素人が作る不格好な、でも愛情のこもった手作りチョコって感じです。



kolorのパンツにも負けない存在感。
セットアップのハズシに使うのもアリですね!

今期(10SS)はソールが透明だったり、
コバだけ蛍光色なんてぶっ飛んだ靴も登場するらしいですよ!

今年のバレンタインはどうしようかな~なんてお悩みの貴女、
Elsaの靴なんてどうですか??