2012年12月13日木曜日

Dec.13 『アルステルモブリュック』

 



このトランクケースはスウェーデン製の物なんですが

何と1804年創業


かなり昔からある老舗のトランクケースなんです。

素材はファイバーを使ってるのですが、

「AMOファイバー」と言う、

薄くて軽くて弾力性が抜群の素材を使用していて

エンボス加工が可能と言った

優れ物!!

の素材を使用しているようです。

中を開けると1個1個を丁寧に仕上げていてゴールドプレートの

シリアルナンバー入り!!



ちなみに私のトランクケースのシリアルナンバーは「№1648]・・・?

えーと・・・

今は2011年でこのブランドが1804年創業って事は・・・

逆算すると

207年の時が経ってるのに

シリアルナンバーが「№1648」って(笑)

あまり知ってる方は少ないって事で!!

ちなみに私は

「ペガサス」のブランドロゴに魅了されて購入しました♪



(この前面の画像は見えにくいかもしれませんが)

 
 
 
 
 
 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・