2012年12月7日金曜日

Des.7 『初!!浅草観光』

 
こんにちは!
 
 
私、最近、浅草付近に引っ越してきましたので、
 
 
お休みの日に初浅草観光をして参りました。
 

足元は履きやすいパラブーツのシャンボード!!
 
 

 

これで長時間の歩行もヘッチャラです(笑)
 

とりあえず最初は雷門!!
 
 
 
 
 
 
 
流石に海外のお客さんが多いようです。
 
 
というより人が多すぎです(笑)
 

この後、色々まわったのですが写真をとるのを忘れてしまいました…
 

というわけで、最後は浅草の名店「神谷バー」でしめです。
 
 
 
 
 
次回浅草観光をする際はもうちょっとマニアックなところを探してみたいと思います
 
 
 
 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・