2012年12月3日月曜日

Dec.3 『至高の輝き?』










いきなり汚い靴ですみません・・・


なんてことはないパラブーツですが、主に雨の日などに履いております。


基本あまり手入れをしておりませんで、よく雑誌の取材やお取引先の


レクチャーなどに駆り出されております。



よーく見ると・・・


左側(右足)が若干ツヤ感があるのおわかりでしょうか?


これは、なんと2か月以上も前に実験的なカンジで右足のみに


M.モゥブレィ プレステージ クリームナチュラーレ」のニュートラルで


手入れしたものなんです。


(実際は、当社の若手社員が行ってくれました。)


直接見ると、ホントに違うので驚いてしまいます。


うーん、いろんな人にこの違いを見てほしいので手入れするのが


もったいない気がしてきました(笑)
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・