2012年12月14日金曜日

Dec.14 『アビィ・ホーンワークス×モルフォ スペシャルシューホーンがカッコいい!』


とんでもなくカッコいい限定商品、出来ました。
アビィ・ホーンワークス×モルフォ
『アビィシューホーンM11エクスクルーシブ』


 
 
「CYPRIS(キプリス)」「Helena(ヘレナ)」をはじめとする様々な革小物ブランドを

展開し、それぞれのライフスタイルに合わせた

こだわりの製品を提案しているモルフォ。

一貫して天然の角製品だけを、職人の手作りによる伝統的な手法で

一つ一つ丁寧に作り続けているアビィ・ホーンワークス。

この度、この2つのブランドのコラボレーションが実現しました!





革はこだわりのブッテロレザーを使用。

少し太めの白いステッチに、ロゴの刻印がもう、、たまりません。





アビィ・シューホーンシリーズでおなじみの水牛の角を使用した

シューホーンに、モルフォのシューホーンカバーを別注作成。

アビィ・ホーンワークス社が使用している角(主に水牛の角)は、

古くからの職人により厳選された素材のみが使用されています。

天然素材なので同じ柄はございません。





色はブラックブラウンブルーレッドの4色。

男らしさが引き立つブラック、ブラウンはもちろん文句なしの

カッコ良さですが、R&D的おすすめはブルーかレッド。

何故かって?

こういう主張のある色は、カバンに入れている時、

見つけやすいんです笑


特別感の詰まったこのシューホーンは、完全数量限定です。

ブルーの箱に入れておりますのでプレゼントに最適。

オンラインショップではラッピングも承ります。

まだクリスマスプレゼントを迷ってる方、ご注文はお早目に!




*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・