2012年12月27日木曜日

Dec.27 『Rancourt&Co. Order#2』



先日もお伝えした、Rancourt&Co.のオーダー靴。

今回は友達分でオーダーしたブーツが届いたので、

ここでご紹介させてもらいます^^



今回もマルチカラーです!笑

スムース部分はホーウィン社のクロムエクセル。

ナチュラルとブラウンのコンビで、

写真では見えないですがヒール部分は#8になってます!



さっそくアニリンカーフクリームで磨きましたが、

魔性の革とはまさにこのこと!!

すばらしい光沢感に、思わず自分で履いてしまおうかと思うほど。笑

スエード部分はチャールズFステッドの撥水スエードです。

これも2色パターンにしましたが、

しっとりとしていて革質は良かったです!

前回のホーウィン社のシェルコードヴァン然りですが、

クオリティの高い素材を気軽に選べるところが楽しいですね♪

手入れにあまり関心のない友達なんで、

ガシガシ履けるようにビブラムソールを選択。

アンラインが定番のようですが、これもライニング有りでお願いしてます。

あ、皆さんはWOLYコンビケアを忘れなく!笑


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・
R&D直営のWEBショップにて
ギフト特集がございます!
セットに限らずシューホーンなどの素敵アイテムを
取り揃えております♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★