2013年3月11日月曜日

Mar.11 『…パラショック!?』


こんにちは、札幌担当のフクシマです。

今日はとっておきの1足を自慢させてもらいます!

 

この冬かなりお世話になったブーツです。

去年の札幌出張時に買ったものですが、

都内でも何度かあった雪の日はほぼ毎日履いてました。
 
 

ノルウィージャン製法で、どこかで見たことがある雰囲気です…。

そしてこの緑タグ!!

おなじみパラブーツ、ではなくparachoc・パラショックです!!
 
実はこのパラショック、日本では未展開のブランドで、

パラブーツを展開するリシャール・ポンヴェール社の
 
ワークラインといった位置付けのようです。

カタログを拝見させてもらったところ、かなりガチな雰囲気のラインナップ!

ワーカー向けの仕様が満載で、

その中から数少ないタウンユース向けのブーツをチョイスしてみました☆
 
 

ソールはガリビエール!!!

これがかなり硬く、履きなじむまで2年はかかるんじゃない?
 
なんて話も。笑

R&Dスタッフの間でもパラブーツ所有率はかなり高くなってますが、

まず街で被ることのない1足でしょう♪
 
パラブーツのトランクショーで見つけた1足ですが、

皆様も機会があればぜひ探してみてください^^

 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★