2013年3月18日月曜日

Mar.18 『肉のさかもと』


言わずと知れた関西の強者どもが集まるニューワールド/新世界。
 

僕も大好きな街です♪
 

ジャンジャン横丁での串カツのイメージが強いですが、
 

今回は「新世界市場」入口にある「肉のさかもと」をフューチャーしてみたいと思います。
 

ここんち当然見た目の通り精肉屋さん。


ただただかなりのこだわり精肉屋さんなんです!!


 
 

中でもお勧めメニューが
 
 
「上ヒレカツサンド」¥1400


 
 
 
高っ!!(笑)
 

しかし損はさせませんよ~めっちゃ美味いす!!
 
 
肉の厚みと言ったらもぅ^m^
 

もうカツサンドである理由がありませんww
 

新世界の中でも新世界市場は正にカオス!!
 
 
もう〆はここで決まりですよ~


 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★