2013年3月15日金曜日

Mar.15 『SLOW 鞄パターンオーダー』

 
 
先日、オーダーしていた鞄が上がってきました!
 
SLOWさんの bono tote bag (パターンオーダー)
 
(神戸元町のco-ya さんでイベント会期中にオーダーしたものです。)

 
 
 
 
持ち手はクロムエクセルのレッド!!
 

金具は全て真鍮!

ボディはモッチリとした栃木レザー。
 
非常に魅力的な鞄!!
 
中の巾着も取り外し可能な所もまた魅力!

ワガママ聞いて頂き、

巾着を迷彩にして頂きました!!

(通常はリネンで、これもまた良いんです。)
 
 

エイジングが非常に楽しみな鞄でございます!

1年後、2年後にはどんな表情になるか想像すると

ワクワクしますね!
 
お手入れは
 
で塗って乾拭きするだけなので簡単です。
 
使い分けは・・・

「その日の気分で選んでおります!笑」
 
フレッシュな気分になりたいときは

パームとシダーの柑橘系の香りがする
 
甘い香りで癒されたいときは

ビーワックスの甘い香りの
 
どちらもしっかり保湿&ツヤが出て綺麗な仕上がりです!
 
是非お試しください☆
 
 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★