2013年3月29日金曜日

Mar.29 『白いレペット』

 

去年の夏頃に購入したレペット♪
 
 
 
華奢で女の子らしいフォルムは女子の憧れですね。
 
白いレペットは、私には少しサイズが小さかったのですが、
 
こまめにストレッチャーを使って伸ばしたり…
 
あとは足に馴染む様、我慢しながら履いたり、、笑

冬の間に小さな努力を重ねておりました。
 
暖かくなったちょうどこのタイミングで足に馴染んでまいりました。
 
白いレペットと共に春のおでかけを楽しみたいなと計画中です。
 
 
 
やはり白は使用してくと、汚れが目立ってくるのが正直なところ。
 
こまめなお手入れがポイントですよ!
 
私は汚れがひどくなる前に、

M.モゥブレイ ステインリムーバーで軽く汚れを拭き取り、
 
 
白がくすんでる場合はWOLYホワイトを塗ってお手入れしてます♪
 
気づいた時にこまめにするので、1、2分もかかりません。
 
楽チンですので、オススメですよ~♪





*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★