2013年3月5日火曜日

Mar.4 『雪の気配の日の靴は』

先日、東京ビッグサイトにて行われた展示会へ3名で行ってきましたが、
 
 
その日は都内も大雪の予報…。
 
 
社内で勤務ならばがっちりした靴を履いていくのですが、
 
 
展示会なのでそうもいかずというシチュエーションの中、
 
 
3人が選んだ靴とは…!?
 
 
なんと全員パラブーツでしたー!
 
 
 
 
 
まず弊社代表は「CHAMBORD」。色はカフェを。
 
 
 
 
 
続いて営業部Fは「Pomerol」。
 
 
あんまり見たことないモデルですね。色はこちらもカフェ。
 
 
 
 
 
商品部Hは社長と同様「CHAMBORD」。色はマロンです。
 
 
 
 
 
恥ずかしながら、
 
 
3人揃って緑色のタグをチラつかせながら会場を闊歩するという事態に(笑)
 

ちなみに社内では特に「CHAMBORD」愛用者が多いので、
 
 
結構カブる日があります。
 
 
色もさまざまで黒やら赤やらネイビーやら…。
 
 
数えたら10人ほど持ってました。
 
 
雪や悪天候の日はパラブーツのような強そうな靴がうってつけですよ!
 


Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

こちらのブログではパラブーツだけでなく
 
様々なブランド別のお手入れ方法をご紹介★
 
ぜひご覧ください♪
 
 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★