2014年1月14日火曜日

Jan.14 『2013年納会』




こんにちは、西やんです(^o^)★

本日は、2013.12.28の行われた納会のレポートを

させていただきます~☆☆☆



 
 
2011年入社の先輩お二人の司会で始まりました納会!!
 
 
次長の合図で、乾杯~!!!☆☆
 


 
 
 
皆さんいい笑顔です(^o^)
 
 
 
 
続いて来賓の紹介です。
 
 
当社R&Dは、この方々なくして
 
今年の成長はありえませんでした。
 
 
 
まずは、ウィンズファクトリーの田中社長
 
 
 
続いて安富さん
 
 
 
そしてRESHの榊さん
 
 
 
 
そして最後になりましたが、細野さん(写真中央)
 
 
 
4名の方々、本当にお世話になりました。
 
 
当社スタッフ全員から、心より感謝申し上げます。
 
 
 
 
と、ここで!!!
 
われわれ新入社員・新加入スタッフの紹介です!!!(^^)/
 
K課長からご紹介いただきまして、
 
新入社員4人、緊張しながら一言挨拶をさせていただきました。
 
 
 
ちなみに左から順に、
 
甘辛チキン竜田、シネマ小僧、わたくし西やん、トンカツ
 
でございます(笑)
 
 
 
 
そして工房スタッフ。
 


そしてそして、出荷スタッフ。


 
今年は新加入のスタッフが多く、
 
社内の雰囲気もだいぶ変わったかもしれません。




そして~皆さんお楽しみの~・・・


ビンゴ大会です☆☆☆☆☆


 
所長と部長、楽しんでいます(^ω^)♪



不運?なことに、大きい化粧BOXが当たった所長。
 
「女性の方に差し上げます」と、この笑顔です☆




K部長は今年もポン助をもらって嬉しそうでした★

 
 
 
 
 
そして来賓の方からのプレゼントをかけて、
 
ジャンケン大会!!!!!!
 
 
 
豪華賞品が当たると聞いてみんな真剣そのもの。
 
ウィンズファクトリー田中社長からのプレゼントをGETした
 
Y岡チーフ
 
 
 
安富さんからのプレゼント(血圧計)に戸惑う
 
婦人靴売り場のS本さん。
 
 
 
 
ニット帽とマフラーをGETして嬉しそうな、

インソールクイーンとTOY筋係長☆
  
 
 
 
そして細野さんのプレゼント、靴のオーダー券をもらって
 
満面の笑みでブレてしまった、ふわふわH♪
 
 
 
 
 
そして、社長からのお話があり・・・
 
 
 

 最後に全員で記念撮影☆☆☆
 
 

 2013年も皆様のおかげで、

当社は成長を遂げることができました。


2014年も何卒、よろしくお願いいたします。




 それではまた明日、

実演ブログでお会いいたしましょう~(^o^)/

 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://shoefootcare.net/e376.html