2014年1月8日水曜日

Jan.8 『靴のお手入れ実演会と、たこ焼き』

 
 
 
 
新年あけましておめでとうございます
 
西やんです~v(^o^)v
 
 
お餅はいくつ食べましたか~?
 
おみくじは何回ひきましたか~?
 
靴は何足磨きましたか~?
 
 
 
とにかく、皆様年末年始はゆっくりされたことかと思います(^^)
 
私も奈良の実家に帰って、のんびり過ごしてきました。
 
 
 
今日は、実家で食べたたこ焼き
 
ご紹介したいと思います!!
 
 
 
 
関西では、一家に一台たこ焼き器があると
 
噂されていますが、
 
ほんとうなのでしょうか…
 
 
と言いつつ、私の実家にもたこ焼き器はあります。
 
 
 
タコ以外にも好きな具を入れてできるので、
 
とても美味しいです♪
 
 
こんな感じです↓
 

 
 
 
私が好きな具は
 
 
★お餅×チーズ★
 
★牛すじ×こんにゃく★
 
 
です(^-^)
 
 
 
ちなみに★お餅×チーズ★は、
 
お餅が型いっぱいに膨らみ、チーズがカリッと表面をコーティングするので、
 
形が非常にきれいになります!!
 
 
こんな感じ↓
 
 
 
 
 どうですか???
 
 
皆様も、おうちでたこ焼き、是非やってみてください\(^o^)/
 
 
 
 
それでは、新年一発目の実演会のお知らせです。
 
 
 
東急ハンズ広島店
「靴のお手入れ実演会」

 
1月11日(土)/12日(日)
11:00~19:00(途中休憩有り)
 
広島市中区八丁堀16-10 5F
靴補修品売場Tel:082-228-3011(代)

 
 
 
 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 
 2014年が、皆様にとって良い一年になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://shoefootcare.net/e376.html