2014年1月17日金曜日

Jan.17 『温かい映像を。』

こんにちは、シネマ小僧です!





前回のブログでは映画に関して書けなかったので、





今回は最近見たオススメ映画をご紹介します★





私がオススメするのは・・・





2009年5月に上映された邦画「おと・な・り」です。





ご存知の方も多いのでは?










主演はプロカメラマン聡を演じるV6岡田准一さん、





花屋に勤める七緒は麻生久美子さんが演じています。





それぞれ夢を抱きつつも葛藤する中で、





顔を合わすことのないアパートの隣同士の部屋から聞こえる





互いの生活”音”に癒され、





惹かれ合っていくというストーリー。





現実ではなかなかないことですが笑、





こんな美しい世界観をスクリーンに映し出したのが、





漫画「君に届け(2010年公開)」を実写化した熊澤尚人監督です。






私自身恋愛ストーリーの映画はほとんど見ないのですが笑、





これはオススメです!






せつなくも最後にはとても温かくなる映画、





是非お時間がある時に一度ご覧になってみてください★






以上、シネマ小僧でした~



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://shoefootcare.net/e376.html