2014年1月20日月曜日

Jan.20 『今年の運勢は・・・』

こんにちは!

インソールクイーンです(^O^)/☆


お正月休みも終わり、また慌ただしく動き出しました。

振り返れば、連休中は大変でした。

と言いますのも、私、年末から仕事始めまでずっと熱を出して寝込んでおりました(笑)

39.0度以上の高熱で唸る日々でした・・・。




そんなこんなで、初詣にすら行けていなかったので

遅まきながら、成人の日に行ってきました初詣!!





お正月休みは終わったものの、この時ようやく

正月気分を味わえました・・・(涙)




せっかくなので、お守りを買いました!!





そして、初詣ではお決まりの

おみくじも引きました☆




さてさて今年の運勢は・・・


ドキドキ・・・



いつもは『末吉』とか『吉』を引き当てる傾向にある私ですが


開けてみると、さあキター!!


そこには『大吉』の文字が!!!




あまりの興奮で写真を撮り忘れましたが、

嬉しすぎるっ!!



あまり浮かれていてもいけない気がするので、気を引き締めていきたいと思います。




寒い寒いと震えながら帰宅したら、猫が幸せそうな顔で寝ていました。




なんだか今年も、良い一年になりそうだと思いました♪





:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://shoefootcare.net/e376.html