2015年7月10日金曜日

Jul.10 『甘辛い?自宅‐‐‐解禁』

 
どうも!!!
甘辛チキン竜田です♪

今まで私がブログを配信してきて早いもので2年経過しました。
あっという間でした・・・・
 
配信してきたブログでは持っている靴の紹介も数多くしてきました。
なので今回は靴の紹介ではなく、部屋の紹介をさせて頂きます。

まずは部屋に行くまでの廊下の壁にはバブミラーを飾っております。
ウィスキーやラム酒のモノを中心に♪

 
 

そして、いざ部屋へ!!

部屋に入ってからまず最初に目に入るのはライトです。
なんとプロペラを回してます。(笑)
 
 

扇風機ではないので、そこまで涼しい風が来るという程ではありませんが、
風鈴現象で涼しい気分になります。
 
部屋はちゃんと綺麗にしているのか・・・という質問に対し、必ずしも即答で「Yes!」とは
言えませんが、洋服は常に畳んで整理してます。自己満です。(笑)
ただ、ここにある洋服は1軍ではありません。
1.5軍といったところではないでしょうか。
 
 

1軍に関しましては全てこのクローゼットに収納しております。
 

 

そしてこの中には1軍過ぎて普段は着れない洋服が眠ってます。
代表的な洋服を1枚ご紹介します。
 
 

「マイケル・ジャクソンworldツアー1986」の
ライブTシャツです!!
姉の影響で幼少時代からマイケルジョクソンの音楽は常に聞いてました♪
中学生の頃原宿の古着屋で見つけ、一目ぼれで即買いしたあの高揚感は今でも忘れません。
宝物の洋服の1枚です。

次に時々着るスーツをご紹介します。
 
 
 
グレーのスーツは自分がR&Dに入社する前に
いつかグレーのスーツを着る機会があるだろうと考え、
先行投資で購入したスーツです。

黒っぽいネイビーのスーツはお気に入りのディストリクトユナイテッドアローズ
で冬のボーナスで奮発し購入したスーツです。
 
グレーのスーツに胸に付いているバッジですが、これは「R&Dの社章」です。
鮮やかなR&Dブルーはどんな色のスーツに付けてもしっかり映えます。
この社章を見ると、入社式に先輩社員から社章を付けてもらった思い出は鮮明に覚えています♪
 
 

このように時々部屋を探索することによって、その時々の思い出の品々達は
良い記憶も悪い記憶も思い出させてくれます。
思い出の品々は兎も角、自分が所有している洋服や靴などには必ず魂が宿っていると考えてます。
ぜひ皆さんにも所有物をしっかりと扱い、ケアや修理などをして大事にしてもらいたいと願ってます。
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/