2015年7月27日月曜日

Jul.27 『サーファー御用達の食堂紹介 in 千葉』

S狼★です。       
現在は神奈川に住んでるため波乗りスポットがもっぱら湘南になってますが・・・  

先日、私の中で年1度の楽しみで有る千葉へ波乗りへ行きました♪   

必ず私が立ち寄る食堂があります!!  
   
サーファーたちの聖地とも言われている食堂     

御宿~大原の間にあるその名も 
 
小池食堂!!
    
私も学生時代からお世話になっている大好きな食堂です♪   
なんと・・・これで1000円以下です♪ 



        
ごはん大盛りを頼むとドンブリが2個!!生卵は食べ放題!!  
 
オーダーは伝票に自分で記入w  
    
もちろん、水もセルフサービスw    

  
通い始めてすでに四半世紀が過ぎてますがメニューも価格も当時と変わらない  
いつまでもサーファーや地元の人たちが集まる私が大好きな場所です。  
        
club vintage comfort       トングフットジュルプラス 900円(税抜)    
       
   
        
ハナオ部分の指ズレ対策と汚れ防止のジェルタイプ、そして前スベリ防止に衝撃吸収パッド付き!!
お気に入りのビーチサンダル、下駄、サンダルなどが指ズレで履けないなんてもったいない・・・
是非お試ししてみてください!!      
        
今回もボードを抱えながらも砂浜で快適歩行が出来ました♪  
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/