2015年7月13日月曜日

Jul.13 『牛好きデス!』

Hello!

トムちんです!



本日は、先日行きました浅草の焼き肉店のご紹介です!

知る人ぞ知る名店「本とさや」さんに行ってきました!

早速...



ジャーン!


肉が輝いております!

味は、もう忘れられないほどでした...
特に脂が上品でした...

最高のお肉でした!
気になる方は、ぜひ、食べに行ってください!

また、今回は足元もご紹介!

トリッカーズ バートン
 
 
カントリー感を感じてもらいたいため、
あえてシュートリーを除いたワンショットです。
(この後、きちんとスタッフがシュートリーを入れました。)
牛の外も中もこよなく愛するトムちんでした。
 
それでは、

See you next time!

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/