2015年7月6日月曜日

Jul.6 『ザ・大阪』

どうも。トラボルタ兵長です。
 
実は先月まで日本橋三越のリペア工房にて
虎吉さんやエスプリ軍曹さん、そしてしゅうまい二等兵さんのもとで
お世話になってきたわけですが、
この度大阪へ参りまして営業部として新たなスタートをきっています!!
 
まだ2週間しか大阪を味わっていませんが、
ザ・大阪を簡単にご紹介したいと思います。
 
 

桜の宮公園での花見。
雰囲気でいうと東京の浅草、隅田川のような感じで夏にはもちろん花火を打ちあがるそうです!
 
 
 

こちらは京橋の立ち飲みや海鮮居酒屋のような感じ。
居酒屋と言いつつも雰囲気はまさに築地のようで、
瓶ビールのオーダーも
すべてセルフなんです!煙草の灰皿は?と聞くと、
 
そんなもん地面に捨てておけ!
 
と少し怒られました(笑)
 

こちらは十三の魚介辛みそラーメン。
あの「ラーメン大好きTOY筋」の舌も唸らせるこの味。
麺大盛りとご飯の組み合わせで早歩きのTOY筋もスピードダウンです(笑)
 

 

こちらは正統派。
梅田のヒルトンプラザのB2フロアにある。
天丼・うどん屋です。
天丼とコンビのタレは登場せず、
あえて塩で天丼を食すという初めての体験でした!!!
 
 
以上がトラボルタ的ザ・大阪グルメですが、
まだまだ未開発なお店が多いので
また次回でご紹介したいと思います。
ブログネームのトラボルタですが、
若いときの髭をそったトラボルタに似ているそうです・・・(笑)
 
それでは!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/