2015年7月3日金曜日

Jul.2 『アクセサリー』

 
こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
ジメジメした日が続きますね。。。
 
暑さが大の苦手な私には少々つらい季節でもあります(-_-;)
 
さて、そんな暑い季節ではありますがやっぱりお洒落は楽しみたいッッ!!
 
ということで、最近私が購入したのはコチラ↓↓↓
 
 
ブレスレットとリングです(^O^)
 
半袖のシャツなど着る機会が増えてきましたので、
 
手元に少しインパクトのアクセサリーなんてどうかな?
 
と思い購入しました。
 
 
実際につけてみるとこんな感じです。
 
まだまだ暑い季節が続きますので、皆さんもコーディネートの一つとして
 
アクセサリーを楽しんでみてはいかがでしょうか??
 
以上、【竹ブラシ】でしたー
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/