2015年7月23日木曜日

Jul.23 『朝方4:38』

皆さんこんにちは、【竹ブラシ】です。
 
さて18日から20日の三連休、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??
 
私は特に遠出をした訳ではないのですが、
 
久々に高校時代の部活動の同期や後輩たちと集まりお酒を飲んでいました^^
 
高校卒業以来、会っていなかった後輩たちも多く、
近況報告や思い出話で思いのほか盛り上がってしまい、
19時から始めた飲み会も終わってみれば朝方の4時過ぎ...
 
学生の時は
 
「朝まで飲もうぜ!!」
 
なんて良くあることだったのですが、
 
社会人になってから朝まで飲む機会というのは殆ど無くなりましたので、
お店を出たころは皆お疲れの様子でゲンナリとした表情でした^^;
 
そんなお疲れモードで駅まで向かっているとちょっと珍しいものが見れました。
 
 
 
虹!!!
 
この時期、夕立の後に虹を見ることは時々ありますが、
まさか朝方に虹を見れるとはちょっと驚きです。
 
酔っぱらいとは単純なもので、お疲れの様子だったにも関わらず、
 
虹を見た瞬間「すげぇ!すげぇ!\(゜ロ゜)/」と騒ぎ出す始末...笑
 
時間にして朝方4:38、
なんだか高校時代に戻ったような懐かしい気分を味わうことができた、
ながーい1日でした。笑
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/