2016年4月14日木曜日

April.14『フジ旅』

こんにちは、バクバクコアラです♪
 
 
今回は靴と関係ないですが、おすすめ旅スポットです。
先日富士山旅に行ってきました!
 
 
みなさん、フジサン特急って乗車されたことありますか?
 
 
 

イラストがシュールなんです。。
 
 



 
クスッとしちゃうこの可愛さ♪
 
 
わたしはこの列車に乗れるのを楽しみにしていたのですが、
実際に乗ったフジサン特急、普通の列車でした。
 
 
ちょっと残念。
 
 
実際に乗れるのはレアなのかもしれないです。
河口湖の近くに宿泊をしたのですが、
澄んだ空気がとっても気持ちよかったです。
 
 
なんと、もきれいに見えました!
 
 
 
 
 
富士山クッキーなる可愛いクッキーをお土産にしたら、
みんな喜んでくれました!
 
 
 

1月の期間には河口湖では週末にかけて冬花火を開催しているようです



花火は夏のイメージが強いですが、河口湖の上に咲く花火もとっても綺麗でしたよ!
みなさんも今後の旅プランの参考にしてみてください!
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
 
 

 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/