2016年4月18日月曜日

April.18『野菜たっぷりランチ』

最近のお気に入りのお店を紹介いたします。
浅草にあります「おこぼれ」

浅草で働いている人にしかわからないような
ひっそりとした佇まいのお店です。
 
私がこの日頂いたのは
『鶏肉ときのこのあんかけ』
 
 
 
 
こちらは主食はもちろん美味しいのですが
なんといってもサラダとお米が美味しいのです。
 
 
サラダはカブや紫キャベツなど自宅ではなかなか食べないような
珍しいものが食べれるんです!!
なんと10品以上の野菜が詰まっております。
 
 
そして、お米は栄養価の高い赤いお米
 
 
メインはもちろん、小鉢も1つ1つ美味しくて
わずほっこりしてしまうような優しい味付けです。

毎回メインの料理が違うので次に行く時が楽しみな
グリーンメンでした~^^
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★


始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM


メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/