2016年4月25日月曜日

April.25 repetto【pablo】

 
 
こんにちは!

中学生のとき、
身長が伸びると勧誘されてバスケ部に入部したものの、
その効果が出なかった…笑
しじみです☆


購入したのは少し前ですが、
最近になって活躍する機会が増えたこの子のご紹介。




 
秋~冬に活躍、と思いきや、
薄い色のおかげで今の季節でも履いちゃいます☆


気になる身長はというと、
プラットフォーム+ヒールの効果で10センチくらいは底上げできるので、
特に朝の満員電車では、視界が全然違うなと感じます。笑


そしてこれ、どこの靴かと言うと…
repetto【pablo】







バレエシューズ【cendrillon】や
ジャズシューズ【zizi】が定番ですが、
ヒール靴もとても履きやすいのです☆


しかし、私の足には少しだけ履き口が深く、
かかとが当たってしまうのが気になる。。。


そんな時は

 


 

これです!!


クラブヴィンテージ・コンフォート
「ヒールパッド」




ヒールパッドを入れることでかかとの位置が少しだけ変わり、
かかとに当たらなくなるのです!

これ自体の厚みは約8mmほどなので、底上げ感も気になりませんが、
私の場合、元々の靴の高さから考えると10.8cmの底上げ…笑


かかとが当たって気になる方は、
是非お試し下さいね!
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**







 







★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★





始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM





メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!


 


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


 


アウトドア好きの方必見!!


アウトドア特集


必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!





http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


 


http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/