2016年4月7日木曜日

April8『Leeユニオンメイド UAグリーンレーベル別注デニムジャケット』

春ですね。TOY筋です。
 

この夏前の季節と残暑が落ち着き冬前の秋という息の短い時にだけ
少し早くても寒さを我慢してきているアイテムがあります。
 
 
 
Lee ユニオンメイドのUAグリーンレーベル別注 ジージャン
だからかタグがグリーンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年前だろ。10年くらい前じゃないですかね?
でも、季節限られているからノーダメージ。
 
また、素材がナイロンってのが気に入っています。
だから、これをトップスにすると季節が限られちゃう。。
 
だけど、そもそもを言えばジージャンはjean ジャケット、
またはjean ジャンパーな訳でナイロンではジージャンではないから
正確にはジージャン風ナイロンジャケットかな?笑
 
よく略してGジャンって書いてましたが、正確にはJジャンなのかな?なんて、どうでも良いことを考えていたり、、笑
offではこんな中にボーダーのカットソー
 
 
 
onで使うならシャツにタイ巻いてタイドアップ。
意外と外しにちょうど良いジージャン。
 
だけど、黒ナイロンちょっと日差しが強いとめっちゃ暑い。。
 
 
当時はノリで購入して、
寒さ我慢したり、暑いの我慢したり。
踏んだり蹴ったりでもそんなじゃじゃ馬だから
特に手放せないTOY筋のお気に入り品でした♪
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/