2016年4月8日金曜日

April.8『チャリ部』

こんにちは!

スタッフ日記久しぶりの登場で御座います。
トラボルタ兵長です!
 
 
先日休日を使って所属のチャリ部で
梅田のヨドバシカメラ~京都・八幡の桜祭りに行ってきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
例年に比べると開花も遅くまだまだ満開を楽しめる時期でしたが、
なんせ自転車で行くので、京都についたのはなんと16:00過ぎ・・・

着いてからフラフラしているとよくスーパーの閉店時に聞く、
音楽が流れ始めなんとも寂しい思いにかられてしまいました(笑)

さくらももちろんお勧めですし、みなさんも花見はされるかと思いますが
ぜひロードバイクでもマウンテンバイクでもいいので、
春の季節にサイクリングは如何でしょうか?

朝日も見ながらの淀川沿いライドも素晴らしいですし、
夕日をおがみながらのライドもまたなんとも言えない気持ち良さがございます(笑)

気持ちよさと言えば、
「M.モゥブレィ プレステージクリームナチュラーレ」の伸びの良さも格別です。
 
 
 
 
 
 
天然成分のみで配合されている皮革にとっても優しいクリームなんですよ~
染色力も優しい→落としやすい→お手入れが非常に簡単なんです。
 

これは使っていただければとお手入れ=ツヤがでる・・の概念がくずれるかもしれません。

 
 
トラボルタ兵長
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
 
 

 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/