2016年4月21日木曜日

April.21『NEXTWEEKEND×靴磨きアンバサダー』

 
おてんばな野心を次の週末に叶えよう。
春は足元に♪NEXTWEEKEND×靴磨きアンバサダー

こんにちは、ピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
春は新しい環境、生活、仕事、仲間…たくさんの変化と出会いの季節ですね。
 
今日はR&D『靴磨き女子部』の活動をちらっとご紹介します!

わたしたちもよくチェックしている、
読み応えのあるWEBコンテンツです
 
 
 
 
おてんばな野心を次の週末に叶える
NEXTWEEKENDhttp://nextweekend.jp/
 
 

 
毎月月間テーマがあり今月は #はりきりやさん

instagramの中の #はりきりやさん を覗くとみなさんの新生活が垣間見れて
 とても楽しくなってきます。
 
 



街は春色であたたかい陽射しがのぞく季節になりました。
靴磨き女子部も手入れした靴と共に週末を楽しんでいきたいなと思います。
 
 
ぜひ、私たちの足元も@shoecaregirls #靴磨き女子部 でのぞいてみてくださいね。
靴磨き女子部instagram入部大歓迎です♪
 
 




**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**







 







★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★





始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM





メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!


 


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


 


アウトドア好きの方必見!!


アウトドア特集


必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!





http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


 


http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/