2013年4月12日金曜日

Apr.12 『メリージェーン』

 

皆様こんにちは。
 
私、朝からニヤニヤが止まりません。
 
それはなぜかって…??
 
じゃん!!!
 
 
 

昨年の秋、トレーディングポスト名古屋店さんで

当社スタッフがトリッカーズ・パターンオーダー会にあわせて

コラボイベントを行いました。
 
 
その際にオーダーしたものが、つい先日できあがったのです!

あぁ、どんな具合に仕上がっている事でしょう…
 
 

 
 

かわいいーーー☆
 

 
 
ネイビーカーフ×ブルーのスコッチのメリージェーン♪
 
インナーやバックルの色はお任せにしたのですが、

とてもよい具合に仕上がっています。
 
 
中を見てみると、

サイズが小さ過ぎたのか、ロゴが入りきっていません(笑)
 
 
 

でもそれも、レア感があっていい味を出してます♪
 

履いてみると、サイズが小さいこともあってか、

子供の靴みたいだと言われました(笑)
 
 
 

 
 
カラフルな靴下を合わせて、

これからいっぱい履きたいと思います♪♪
 
 
 



*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★