2013年4月24日水曜日

Apr.23 『それどこの?』

 

 

武骨で男臭いシルエットのこのブーツ。
 
 
本格クライミングシューズでお馴染み、
 
 
ダナーのブーツです。
 
 
 
 

パッと見て直ぐに分かる位定番なモデルであるにも関わらず、
 
 
「それどこの?」と首を傾げてしまうのは、
 

おそらくアッパーにあしらわれたハラコ素材の所為でしょう。
 
 
 
 

私、ハラコの様な変り種素材はあまり好みではなく、寧ろ敬遠しがちだったのですが、
 

こちらのブーツは初めて見た瞬間ビビッときました。
 

これからの時期はチノや短パンに、寒くなってきたら
 
 
ウールのパンツやヘビーオンスのデニムにあわせたいですね。
 

定番な形や素材も良いですが、たまには、
 
 
普段履かない様なモノを選んでみると、
 
 
新しい好みを発見出来て面白いかもしれませんね。
 
 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★