2013年4月15日月曜日

Apr.15 『かまぼこBOY登場!』

こんにちは!!




かまぼこBOYです!!



「何でかまぼこBOYなの(笑)?」



やや嘲笑気味に突っ込まれております…



理由は神奈川県小田原市出身というだけで(笑)



小田原といったらかまぼこ!!



安直ではありますが、シンプルイズベスト!!



実は小田原市は干物の出荷量も日本一だったのですが、干物BOYちょっと…



なんだかんだでかまぼこBOYで落ち着いた次第であります(´・_・`)



因みに私、今は大阪に研修で来ているので



THE 大阪なグルメをアップしたいと思います!!



今回行ったお店は心斎橋のひよこ



大阪で初のタコヤキですので、



チョイスは先輩方にお任せで!!











ネギ×辛子マヨネーズ×ポン酢



ネギと辛子マヨネーズの辛さを、甘酸っぱいポン酢が程よく

抑えてくれます(^_-)



とにかく美味ぇ



お次は



チーズでシンプルに!!













…すみません。あまりの美味しさに写真をとるのを忘れてしまっていました(笑)

皆さんも大阪にいらした際は是非(^O^)/




*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★