2013年4月2日火曜日

Apr.2 『パラブーツパラダイス★Part3』

 
こんにちは!!
 
パラブーツ特集もいよいよフィナーレ!!
 
今回は「R&Dパラブーツだよ、全員集合!!」

ということで集合したパラブーツを紹介します。
 
 
 

ではまず初めに2足のミカエルフォック!!
 
 
 
 
こう見るとサイズが全然違う為、親子みたいですね(笑)

ちなみに、小さい方の所有者は先日のファッションスナップに登場してくれた

R&Dの看板娘O田のもの。

これを履いていると、すれ違いざまに「よーしよしよしよし!!」と
 
ムツゴロウさん並みに毛を撫でられるそうな…(笑)
 
 
お次の2足はこちら!!
 
 
 
左側はお馴染みの人気モデルアヴォリアーズ、そして右側はなんと珍しい一足
 
 
 
 
パラブーツのワークライン「パラショック」
 
日本では展開されていないモデルで、より本格的なワークブーツ!!
 
 
 
 
かなり肉厚です。

お次もブーツコレクション
 

 
 
左は先日ご紹介致しました営業部F島のPOMEROL!

右は…すみませんモデル名がわからないとです(笑)
 
 
 

見た目からするとかなりの本格派!!

かなり実用性を重視しているように見えます。

もし、モデル名がわかる方、是非ご一報を!!!
 

最後は皆大好きシャンボード!!
 
先ずはマロン!!
 
 
 
 
 
この3足、全部マロンなんです!!

ケアの仕方で全然雰囲気が変わりますね(+o+)
 
お次はネイビーカラー!!
 
 
 
フランス語で「夜」を意味するNuit。

深いネイビーの色はどんな服装にも合わせやすく一足は欲しいですね☆

以上、「パラブーツだよ全員集合」でした!!
 
また面白いパラブーツが入り次第随時アップしたいと思います☆



*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★