2013年4月9日火曜日

Apr.9 『消える靴下?』

 
 
少し前に、輸入雑貨屋さんでこんなものを発見しました。

 
 
 
 

WOLYと同じくドイツからやってきたこの子、
 

いったい何かというと、靴下を挟んで洗濯でき、
 

しかもそのまま干せちゃうという、とっても便利な道具なのです!
 
 
靴下の片方って、
 

お洋服に紛れこんじゃったり、
 

洗濯機と壁の隙間に落ちてたり、
 

気付いたら愛犬のオモチャになっていたり、
 

いつの間にやらどこかへいっていませんか?
 
 
片方なくすことを前提に同じものを二足買うあの人や、
 

いつも左右違う靴下を履いているあの人への
 

プレゼントにも最適です☆
 
 
『相方が消えてしまったかわいそうなカタワレ』にしないためにも
 

(消えるときはセットで消えます。笑)
 

是非使ってみてはいかがでしょうか。
 
 



*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★