2013年4月16日火曜日

Apr.16 『~ハズしのソックスは「思い切り」~』






この業界で10年以上働いていると、


靴のバリエーションも増え「靴の色を変える」なんて事もトライしてきました。


とは言え、変わったデザイン・色の靴を買ったり「靴の色変え」作業等は、


コストも時間もかかります。


そんな中コストも時間もかけずに楽しめるのが「ソックスで楽しむ」です。


お陰で「カワイイ靴下ですね~!」


とお取り組み先様から良く褒めていただけます(笑)


今回は エドワードグリーンのネイビー・アデレイドスタイル・バーニーズ別注に


派手派手ソックスの代表格「ソルメイトソックス」を合わせてます。


 
 
ネイビーの靴は今年ON・OFF兼用で大活躍ですが「黒」に間違えられがち・・・


ただ、この派手派手ソックスの時は


一発でネイビーと分かっていただける効果も面白いです♪



*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
様々な限定品をご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★