2013年4月22日月曜日

Apr.22 『モゥブレィバスクシャツ』

 
 
ずいぶんと暖かくなり、コートを脱ぎ去り春物に身を包む方が増えてきました。
 
中でも自他共に認める
 
バスクシャツ・セントジェームス好きのH先輩は、

この春もバスクシャツを1枚買い足したそうです。
 
早速着て来てくださいよ~
 
とお願いしたところ、

さらっと着こなし登場!
 
 
 
 
 
ホワイト×ネイビー×ブルーのコンビネーション!
 
・・・ん?
 
このカラーリングはもしや・・・
 
・・・M.モゥブレィ・・・!?!?
 
 
 
 
 
H先輩に聞くと特に意識はしなかったそうですが、
 
自然とこのカラーを選んだんだそうです。
 
ちなみにこのモゥブレィカラーでセントジェームスは9着目なんだそうです!!
 
そして足元はというと、フランスを代表するシューメーカー、J.M.ウエストンのゴルフ!
 
今日のポイントはフランスのブランドでまとめてみたということで、
 
休日のフレンチカジュアルといったところでしょうか♪
 
私もこの春はバスクシャツに挑戦してみようと計画中です♪
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★