2013年4月30日火曜日

Apr.30 『ジョッパーブーツ』

 
 
今回は私がR&Dに入社し、初めて購入した一足をご紹介します。



それがこちらのジョッパーブーツ。

ジョッパーブーツはウィズが細いものが多いですが、

そんな中でもこちらはかなりの細さ。

どのブランドの靴かお分かりになりますでしょうか?

タニノクリスチ?

惜しい!

確かに雰囲気は似てはおりますが、

タニノクリスチはこれほどクリンピングが荒くありません。

(※写真だと分かりにくいですね)

正解は「Schnieder Jodhpur Boots」です。





このブーツの最も特徴的なクリンピングの荒さ、ここが素晴らしいのです。

この荒さのお陰で上品でありながらも男らしいという、

非常に個性的な印象を醸し出しております。

そしてボールガースと土踏まずがきっちり詰めてある為、

足に吸い付くような履き心地・・・

もう素晴らしいとしか言えません☆

 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★