2015年3月13日金曜日

Mar.13 『MY コレクション  スターウォーズ編』

どうも(*^。^*)
プライベートが謎のベールに包まれていると
思われがちな甘辛チキン竜田です。

今回は私の趣味を一部ご紹介致します。
え?
どんな趣味かって?

それは・・・「スターウォーズコレクション」です☆
 
1977年に「Episode4 新たなる希望」が初めて公開されて以来、
今でも大人から子供までに愛されているSF大作映画であり、
今年の冬にも第七弾の新作が公開されることから
今まさに世界で再び「スターウォーズ」ブームがジワジワ来ています!!
 
いくつかコレクションがありますが、特に自慢の逸品
ご紹介します(*^_^*)
 
まずは「PEZ スターウォーズ」です。
 
 
私が12年前に原宿で買いました!(なので当然賞味期限は切れています)
一番右のヨーダも、C‐3POも私の中ではお気に入りですが・・・
特に「R2-D2」が好きです。
 
 
 
近くで見てもリアルで色付けも繊細です☆

次は1980年に公開された「Episode5 帝国の逆襲」の映画パンフレットです。
35年前のパンフレットですが、部屋の本棚に
収納されていたのをこの前発見し、保管状況はかなり良好で
かなり綺麗でした。
 
 

真ん中にダースベイダーが大きく写っておりインパクトがあります!!
インパクト!!といえば、、、、こちらもすごいです!!
家の壁に飾ってある「adidas orginals  STARWARS」のシューズもインパクトがあります。
 
 
 
部屋のレイアウトになっていましたが、スターウォーズ×アディダスのコラボレーションシューズ
は、やはり目立ちますね(笑)
パッケージに使われている台紙にもまたまたダースベイダーが!!!
 
 
 
 
 
まさにプレミアムなデザインですね)^o^(
 
 
 
 


 
なんとカカトにも・・・街全体の征服を企むように
見えますね・・・・

こちらのケア方法もご紹介させて頂きます!
こちらの靴の素材はアッパーもソールも合成皮革を使用してます。
なので「マルチカラーローション」をオススメします☆

 
 

ラバー、ビニール、合成皮革の汚れを落とし、きれいなツヤを蘇られらせます。
また、防腐剤が含まれていますので合成皮革(塩化ビニール)の日光による劣化を防ぐことが出来ます。
 

このような輝きを保つことができます。
梅雨のシーズンに向け、ラバーの長靴を履く方も多くなると思うのでぜひ一度ご使用下さい!
 
 
 
 
 
スターウォーズ大好き甘辛チキン竜田でした。
 
 
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/