2015年3月30日月曜日

Mar.30 『一人お花見 in 新宿御苑』

皆さんこんにちは、【竹ブラシ】です!

 

 

先週末にかけてポカポカ陽気だったこともあってか、
 
 
桜の開花が一気に進みましたね☆
 
 
 
ということで昨日は私の趣味の一つである
 
 
【一眼レフカメラ】
 
 
を持って一人さびしく(笑)『新宿御苑』へお花見に行ってきました。
 
 
 
いつもは閑静な新宿御苑も人が列を作るほどの混雑でした(^_^;)
 
 
天候は曇り空で、時々雨が降るような空模様でしたが、
 
雨が降る日本庭園の景色はなかなか乙なものでした!
 

 
 
桜もまだまだ見ごろは続くと思いますので、皆さんも是非お花見に
 
『新宿御苑』
 
に足を運んでみてはいかがでしょうか???
 
 
以上、【竹ブラシ】でした!!
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/