2015年3月19日木曜日

Mar.19 『物は大切に!!』

 
こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
早いもので入社してあっという間に10ヶ月という月日が経ちました…

4月からは2年目社員として後輩社員に仕事を教える立場であると考えると何だかむず痒い感じがします。笑

そんなまだまだ未熟者の【竹ブラシ】ですが、最近R&Dへ入社してシューケアに携わってから非常に良い習慣が身についたなーと思う事があるのです。

 
 
 
それは物を大切にするようになった事です!
 
 
 

家に帰ってからは軽く靴のお手入れをして…
 

 

脱いだ服はすぐにハンガー掛けて…
 
 

 

たまーにファ○リーズ。
 
 
 

こういった習慣が身につきました。

以前は脱いだコートは床にポイッと脱ぎ捨ててしまいがちでしたが、入社してから気付けばこうした習慣が身につきました。

あとは破れてしまった洋服、買ってみたもののサイズがイマイチだった洋服も諦めて直ぐに捨てるのではなく、お直しに出すなどなど…
 

モノによりけりですが、直して使った方が、新品を買うよりもお手頃ですし、
自身の身体に合わせてサイズを直すと体へのフィット感も違いますし、何より長く使う事で愛着も湧いてきます。
 

是非みなさんも物を大切にする習慣を身につける手始めとして、
 
シューケア
 
始めてみてはいかがでしょうか??
 

以上、【竹ブラシ】でした!
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/