2015年3月10日火曜日

Mar.9 『初!神楽坂』

こんにちは、竹ブラシです。

 
私は先日のお休みに、友人と初めて神楽坂に行ってきました!
 
街並みや飲食店など面白いものが沢山あると聞いていて、
前々時から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会が無く...
駅を降りると商店街が大通りが広がっているのですが、

裏手に入ると更に魅力的で、趣のあるお寺や石畳の細道、
おしゃれなカフェやバーなどが沢山あります。
 
お昼にはちょっとリッチにお蕎麦屋で昼食を取りました!
 
 
 
出来たてのさつま揚げや...
 
 
 
かつお節と大根おろしたっぷりのお蕎麦を堪能しました

ちなみに石畳や坂が多い神楽坂、一日歩き回ると結構疲れます^^;
 
お出かけの際はスニーカーがお勧めです!
ゴムソールが汚れてしまった際は

M.モゥブレィステインリムーバーで汚れ落とし

WOLYマルチカラーローションでラバーの保護

 
簡単2ステップでお手入れしてあげてくださいね(^_-)
 
以上、竹ブラシでしたー☆
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/