2015年3月23日月曜日

Mar.23 『ウォーキングの季節♪』

こんにちは、ハスキー犬です。


ここすっかり春らしい陽気になってきましたね。
 
温かい風が心地よい日は、会社帰りに一駅二駅分歩いて帰るのも
気持ちが良いものです。

たまにはと、スカイツリーまで足を伸ばしてみました。
 
橋を渡りながら隅田川を眺めて。。

川の向こうに広がる夜の浅草は、街の光が川に映り、

そこに赤提灯灯る屋形船が通る光景は、下町情緒を保ちながら、

幻想的でもあって昼間とは雰囲気が変わります。
 
浅草っていいな~と思いながら、
しばらく歩いてたどり着いたのはスカイツリー。
 

近くには八重桜が!

 
一気に春を感じます。
 
 
 
スカイツリーをバックにカメラのスタンドを持って撮影する姿もちらほら。
私も混じって思わずパシャっとしてしまいました(^^)v
 
桜の時期に合わせてスカイツリーの色も桜色に染まるとのこと。
これからますます観光客が増えそうです。
 
いつもと違うルートで歩いて帰るのは気分がよくて、運動にも(^^)
 
 
 
 

長時間歩いても快適なClub Vinactive バランスインパクトとともに

心地良いウォーキングをおすすめします!]

 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/