2015年3月6日金曜日

Mar.5 『お揃いの。。。』

こんにちは【竹ブラシ】です!

今日は社内で見つけた
 

☆お揃い☆

 
のご紹介したいと思います。。。
 

【Tricker's Bourton】
 
 【Paraboot Chambord】
 

 
 
靴好きが多いR&D、
 
好みがそれぞれ違うかと思いきや、
 
写真のように
 

「あっ同じ靴を履いている!!」

 なんてことが多々あります(^_^;)
 
ただよーく見てみると
 
シューレースの色を変えてみたり、
 
アンティーク調に仕上げるためにお手入れの時に
 
トゥ部分にクリームの≪ネイビー≫を使っていたり...
 
こうして写真を撮っているともなかなか楽しいものです!
 
 
皆さんもシューケアを通じて自分らしい一足を育ててみてはいかがでしょうか??
 
まずお手入れの基本はブラッシング!
 
 
 
「HIRANOブラシ 馬毛」
 
是非お試しください(^_^)/
 
以上、【竹ブラシ】でしたー!
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/