2010年8月1日日曜日

Aug. 1 『ナンバー4』

八月です!福島です。

昨日は隅田川花火大会でしたね。

きっとうちの本社周辺はすごい人ごみだったことでしょう…。




さて、このスタッフ日記でもたびたび紹介しているオールデン。

オールデンのコードバンといえば、黒とナンバーエイトが定番ですね。

そして以前ご紹介したシガーとラベロ!!

それでは、、、






これ、何色でしょうか!??

正解は…




ラコタハウス10周年限定の、ナンバー4でした!

マホガニーのような、とてもきれいなお色でした。





SHIPS大宮店の方の私物を撮らせてもらったんですが、

発売当日は開店2時間半前の到着でも前から15番目だったそうです。

先頭の方は始発で来たそうですから、もうお祭りですねコレは☆




3型あったそうですが、すべて完売とのこと。

気になる方はSHIPS大宮店へGO~~~~!