2010年8月11日水曜日

Aug. 11 『おめでとう!』

こんにちは、営業部の福島です。

 
夏真っ盛りですね。

当社も明日(12日)から16日まで夏季休業を頂きます。

夏休み前、最後のスタッフ日記更新は

私の同期にまつわる、ちょっと寂しく、でもとても嬉しいお話です。



さて、その同期の彼女。実は2009年最後のスタッフ日記で

『来年はママになる!』なんて宣言をしていました。

あれから半年以上の月日が流れ、、、





めでたく、寿退社となりました!

そんなわけで、同期の門出を祝してパーティーをしました!



お祝いの品はR&Dらしく、革のワインケースに特注のぶどうジュースを合わせました。

ブッテーロレザーと白ヌメ革にプリントを施した、コンビのワインケースです。




ボーデッサン立川店の店頭で撮らせていただきました。ありがとうございました。



ワインケースとしてはもちろん、花瓶をいれて頂いて、

願くばいつも花のある温かい家庭を築いて欲しい。

白ヌメ革が熟成するにつれてみせる鮮やかなな経年変化のように、

素敵な夫婦になってほしい。


 

そんな願いも込めて、同期を送り出しました。



とはいえ今後とも、09年入社組として仲良くやっていければと思います。

末長くお幸せに…!!