2010年8月6日金曜日

aug.6 『暑い時こそこれを食べたい!!』

いや~今日も暑い一日でしたね(^_^;)

少し外に出るだけで汗がダラダラ・・・

最近の営業スタッフは着替え持参が当たり前になっております笑

そんな中、タフなR&Dスタッフ達、本日は月一回の清掃日!

朝から徹底的にお掃除!気持ちいい汗をかいちゃいまいした♪




さ~動けばお腹が減るというもの。

夏バテに負けじと当社スタッフ達が足しげく通うお店をご紹介。

当社から徒歩2分の所にある『馬賊』と言うラーメン屋さんです☆

なんといってもオススメなのが坦々つけ麺ですが、

当社スタッフ地元レベルになると「タンつけ」と注文をします。 

特徴としては、<やめられない><お腹が一杯になる濃い味>です!





ちなみに私が先日行った時は、お店のお客様の8割が当社スタッフでした・・・

浅草にいらした際は是非オススメです。R&Dスタッフに会えますよ笑