2010年8月30日月曜日

aug.30 『シューケアマイスターお勧めの・・・』

8月ももう終わりですね。

最近蝉の鳴き声が少ないなぁなんて思っていたら、

帰り道に鈴虫の声が聞こえてきました!!

虫の音色に秋を感じるなんて、ちょっと詩的じゃな~い♪

な~んて思っていたら、

営業部のN先輩は日曜日に月見バーガーを食したらしく、

そこで秋を感じたそうです。


そんな先輩、とっても素敵(笑)



とはいえ今週もまだまだ夏日が続くそうでして、、、。

靴の中のムレや臭いが気になる季節はもう少し続きそうですね(^_^;)



先日、防水スプレー3兄弟について語っていただきました

新宿伊勢丹シューケアマイスターの斉藤。

今回は女性にも人気の高い当社の除菌ミストについて語っています♪

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓



こんにちは、新宿伊勢丹の斎藤です。

先日はWOLYのスプレー製品をご紹介させて頂きましたが、

本日は店頭でも大人気のこちら…!





こちらは除菌、消臭スプレーです。

もちろん、ただの除菌、消臭スプレーではございません!

まずなんと言っても「3種類の香り」から選べること。

右から「グリーンアップル」、「ラベンダー」、「ピンクグレープフルーツ」です。

手前にある小さいものはテスターです。



もうひとつの魅力はコストパフォーマンスに優れている点です。

片足ワンプッシュだとすると、1本でなんと「550」足分あるんですよ!!

1本税込2100円です。女性にもオススメです。



足のイヤな臭いよ、さらばっ!!!!

WOLYバイオフレッシュと共に、さわやかな夏の終わりをお過ごしください♪



お近くにお越しの際は是非のぞきに来てください!