2010年8月17日火曜日

aug.17 『スプレー3兄弟』

なんと本日の東京は38.2℃だったとか・・・。どうりで暑いはずだ!!

暑いというか、もう太陽の日差しが『イタイ』レベルでしたね・・・



さてさて、こんな暑い日に、太陽よりもアツイ青年を新宿にて発見!!

当社期待のシューケアマイスター、斉藤です(*^_^*)

今回は、シューケアマイスター斉藤に「防水スプレー」について

太陽よりもアツく語っていただきましょう♪




こんにちは、新宿伊勢丹の斎藤です。

今日はオススメ商品のご紹介です!

WOLY製品を代表するスプレー3兄弟が

新宿伊勢丹にも遂に勢揃いしました。

見た目は似てますが効果は全然違うんです。

左から「ウォーリースエードカラーフレッシュニュートラル」

スエード・ヌバック専用の栄養、防水スプレーです。

この商品には一般的な防水スプレーには含まれてない

「栄養」が含まれてます。

油分の不足から起きる色褪せも防ぐためスエード、ヌバックも

きれいにエイジングしていきます。

もちろん、防水力も起毛との相乗効果で抜群に発揮します。

無色ですので、どんな色にも使用出来ます。




真ん中の「ウォーリーソフトナッパ」

こちらはスムースレザー専用の栄養、防水スプレーです。

本来、クリームなどで栄養を補給してから防水スプレーをかけるのが

ベストなのですが、ソフトナッパは栄養と防水を同時に与えちゃうんです♪

スプレー状なのでヌメ革や色の薄いソフトな革でも

シミになることはありません。

面積の広いウェアやカバンなどにもご利用頂けます。もちろん無色!




最後は「ウォーリープロテクター3×3」

コチラの1番の魅力はなんといっても噴霧した際の「粒子の細かさ」です。

粒子が細かいということはムラなく撥水効果が得られ、

シミになりにくいということになります。そして革に対して定着力も強く、

ゴアテックスなどの撥水レザーにも使用できます。

コチラをかけてあげれば効果は倍増!

もちろん、一般的なスムースレザー、起毛革、キャンバス等にも使えます!



いかがですか?

『んーまだイマイチ分からないわ??』

という方には、私が店頭でご説明させて頂きます。

ご来店お待ちしております!!