2010年8月24日火曜日

aug.24 『花火大会での小さなサポーター』

こんにちは。関谷です。

お盆はいかがお過ごしでしたか?

毎日天気が良く、近頃は猛暑が続きましたね。

私はこの暑さと混雑を覚悟で東京湾大華火祭を観に行ってきました。

思った以上にすごい人出でした(・・;)



駅から会場までかなりの距離を歩くので、

サンダルでは歩くのが不安で、少しでも違うかなと思い、

その日はハニカムキュートジェルを装着!
すると……!!

つま先より気持ち後ろにつけたところ、前すべりがなく

足の場所も定まり、長距離でも痛みなく歩くことができたのです。

これはgood!と思いました(^^♪ 


 
当社のインソールブログもご参照ください。


 
夜景と花火のコラボ、とてもすてきでした。

足も心もリフレッシュです!!

まだまだ花火イベントはたくさんありますね。

これから出かけるときも安心してサンダルを履いていけます!

皆さんもぜひお試しください。